Latest Entries



黒日記12/10

今日の日記はECOに関係のないことでも

現在ゲームセンターで稼働中■e産カードゲーム【ロードオブヴァ―ミリオンⅡ】(以下LOVⅡ)
12/8にバージョンアップしたのでカードダスしてきました。


続きはコチラ

黒日記11/22

どうもお久しぶりです。
ツイッタ―をやってるとブログの更新しなくなりますね~
一応変な広告が出ないように1日のツイッタ-のまとめが上がるようにしてますけど
うっとおしいですかねぇ?
うっとおしいなら解除して更新頑張りますがww

さて最近ECO内ではエンシエントアークが実装されましたね。
なんか紹介状も出るようで(しかもそれがなかなか良いものらしい)そちらで頑張っている人も。

私も初日に何回か行ってみましたがまぁ私のレア運では紹介状なんて出ることは無く+のついた装備品が関の山でしたね~ww

さて、それとは別にくじも発売されましたね。
私もとりあえずセットを2回引いて以下のような結果になりました。
エミリーくじまとめ

まぁ私のレア運では(ry
1等2等なんて出ませんよハハッ

自引きで出なかった『マーシャのバトラーコート上』と『リリのメイド服』は露店で買いました。

続きはコチラ

黒日記10/22

今月の給料が入ったのでBitCash10k分購入して洋風ハロウィンをセット買いしてきました~
結果は以下の通り
洋風ハロウィンセット結果
やはりすぐ目に付くのはいつもの使い捨てカメラ等の消耗品ばかり

ですが今回は!
久しぶりに上位のハロウィンドレスイタズラッ子の紹介状
…これで狼の耳が出てくれば良かったんだけどなぁ~(ボソ

まぁ贅沢は言ってられないですね。狼耳は露店で探そうかな~っと思ってます。もしくはトレードか・・・
金魚やりまくるか・・・

黒日記10/16

また新しいくじが出たので取り敢えず2k分投資

洋風ハロウィン

もうヤダ、最近消耗品ばっかりでイヤになってくる・・・

黒日記10/04

どうもごきげんよう、久しぶの更新です。

取り敢えず最近の近況としてはメインキャラブレマス、バウハンレベル共に50に達成しました~
メインはまだLV100なので地道に経験値増やしていくしかないですね~

まぁそれはさておき、
やっと99武器作製に挑戦してみました。

今回の目標武器は片手斧
99武器作製

勿論片手斧にする理由はカノンたんを連れ歩いたり、カノンたんを見てニヨニヨしたり、カノンたんを飛空艇にお留守番させたり、カノンたんと(ry

さて結果はというと

続きはコチラ

黒日記8/29

お久しぶりです。
まぁ見ての通り最近はついった~で呟いてばっかりです。

まぁず~~~~~っとサボっていたというかほとんど露店オチな状態でしたw

・・・が!

とうとう転生やら天界新マップやらが実装されてモチベが上がってきたわけで
最近は結構INしてますよ~

110武器も擬人化してますしね~・・・「カノンたんハァハァ(´∀`)」

新インスダンジョンの庭園も経験値おいしいみたいですしね
真面目にレベル上げ
だから最近はPT募集するか野良に入ってMOB釣ってますww

おかげでバウハンレベルもあっさり今日で47に。
でもベースは上がりませんけどね~

110に達成しているころには転生キャラのレベルキャップもいい感じになるのかな~
とりあえず時期を見て99防具や110武器ゲットしたいです。

それではまた次の黒日記で~ノシ

黒日記7/24

うわあぁぁぁぁぁぁぁぁん藍の羽衣が出ないよぉ~~~~~
サマーナイトカーニバル1

しかもいつの間にかガンホーコインチャージできなくてバラ買いがめんどくさくなってる~(>Д<

黒日記6/12

まぢでECOができん。

とりあえずつい―とのまとめのせてるけど

ECO出来ない→ECO記事書けない→ブログ更新できないの悪循環。

仕事がもう少し忙しくなくなればいいんだけどなぁ~

まぁ、ECOが出来ない代わりに少ない時間使って仮面ライダーのフィギュアいぢって遊んでますw

黒日記5/26

ECOくじは10k投資してこんなんなりました。

盤上の騎士団1回目盤上の騎士団2回目

10kするときは大体セット1回とバラ10回

私の場合どう見てもバラのがいいものでるんだよなぁ~

ちなみに出なかったキングのマントは黒の騎士服+44Mで取引してゲットしましたよん

・・・・・・SS撮るの忘れた(>Д<)

今日は休みなので10時位からネカフェで箱漁りするよ~

せめてマイクは出てほしい

にしてもガーター出すぎだろ

黒日記5/24

えーっと・・・なんか一カ月以上更新していなかったのでトップに広告が出てましたのでとりあえず記事をアップ。

最近のECOは露店ゴーレムを出す毎日なのでほとんどプレイしてないですね~

なんでかって言うと今はバンダイのフィギュアーツにハマっちゃってるのです。

カッコいいよ仮面ライダー

友人が持ってるのを見て一目ぼれしちゃいましたね~

なんてったってカッコいいからね!カッコいいからね!!

だいたい買い始めたのが一か月前最初の購入が仮面ライダーWヒートセット
ヒートセット

そこから始まり
W_CJ・HM・LT
仮面ライダーWサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガー

さらに、ディケイドディエンドと続き
ディケイド、ディエンド、クウガ

先日上の写真のクウガと
アギト、ギルス、カブトを買う始末
アギト、ギルス、カブト
この一か月でか~な~り!浪費してます。

置く場所もさることながら・・・先立つものがぁ~(TДT

でもカッコいい!!!!(≧Д≦

Appendix

プロフィール

ブラックムーン

Author:ブラックムーン
フリージアサーバ在住

20071111_356926.gif


ブログのリンクはフリーです。
リンクしてくださった方は一報くれると嬉しいです。
そしたら覗きに行きます^^

ランキングリンク

【ランキング】
エミルクロニクルランキング エミルクロニクルオンラインランキング
ゲームブログランキング ECO・ブログ

最近の記事

時計・カレンダー


  

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング

参加してみましたクリックしてくださいな

ブログペット

メールフォーム

伝えたい事があることはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

ブログ内検索

宣伝

【XBOX360】
CHAOS;HEAD NOAH

【PS3】
ティアーズ・トゥ・ティアラ ティアーズ・トゥ・ティアラ / AQUAPLUS
【PS3】
ティアーズ・トゥ・ティアラ外伝

【DS】
7thDRAGON

【PSP】
初音ミク -Project DIVA

【PC※X-18】
スマガ

装甲悪鬼村正装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、物語がはじまる。

しこたまスレイブしこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-特設ページ公開中!
【フィギュア・小説】
『百花繚乱』 hyakka_200x200bn

ガイドライン

(C)2007 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc. このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。 なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

お問い合わせ

『■部分を@に変更してください』
当ブログについて何かございましたら下記メールアドレスまで。 kuro2ki■pony.ocn.ne.jp
